ライフプランサービス/ご相談の流れ

まずは、お気軽にお電話ください。

サーラプラザで開催している無料保険相談にもお気軽にご参加ください。出張相談も承ります。

ヒアリング

  • 家族構成、経済状況、現在の保障内容、将来の収支予測など、お客さまのデータをおうかがいします。「マイホームはいつ頃ほしいか」「クルマは5年に1度は買い換えたい」といったご希望もお気軽にお話しください。

  • 「サーラフィナンシャルサービス」では、独自システムを使ったライフプランサービスを実施しています。お客さまのデータを入力することによって、人生のキャッシュフローを作成します。

お客さまにおうかがいするのは、以下のような項目です。(支障のない範囲でお答えください。)
・生年月日・結婚記念日・家族構成・所得額・貯蓄額・資産・職歴・現在の保障内容 など

キャッシュフローの作成

  • おうかがいしたデータを元に、いつ・どれくらいの資金や保障が必要か、お客さまのキャッシュフローを作成します。

  • キャッシュフローは、現状のままの場合、もしもの場合など、いくつかのパターンでご提示します。

最適なプランのご提案

作成したキャッシュフローの解説をしながら現在の問題点を明確にし、豊富な商品の中からお客さまのニーズに合わせたプランをご提案をいたします。

アフターフォロー

家族構成の変化などによるライフプランの見直しもお気軽にご相談ください。

マイホーム購入、クルマの購入、リフォームなどのご相談にも、サーラグループの総合力でお応えします。

SALACLUB

Copyright (C) SALA FINANCIAL SERVICES CO.,LTD. All Rights Reserved.